美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

朝の風景

| カテゴリ: 未分類

真夏の暑さが連日続くようになってきましたね。

それでもここではやはり朝晩は空気もひんやり。

朝5時頃には一面霧で覆われてました。

一見今日は曇りかな?と思うほどですが、

次第に薄くなり、少しずつ晴天に向かっていく様は

ちょっといい雰囲気です。

 

乗場.jpg

続きを読む・・・

8月プール利用予定表\(◎o◎)/!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは!

毎日あつい!夏が来ましたね~♪

こんな暑い日はプールでリフレッシュしちゃいましょー(^▽^)/

 

8月のプール予定表が出来ましたのでお知らせします。

 

 img01413[1].jpeg縮小版.jpeg

 尚、当日の予定変更の可能性もあります。お問合せは下記までお願い致します。

 

ホテルニセコアルペン  0136-22-1105

 

皆様のご来館お待ちしておりまーす!

                            byプール・ミーフー

サマーゴンドラ運行中!

| カテゴリ: 未分類

26日、27日とメンテナンスの為、運行を見合わせていました、サマーゴンドラですが、本日9時より運行を再開いたしました。

大変蒸し暑い日が続いていますが、ゴンドラに乗って山頂付近に涼みに行きませんか?

景色1.jpg

 

※お得なゴンドラとランチのセットも発売中です!

 大人 @1900円  子供 @1600

お食事はアルペンホテル1階の食彩比羅夫でのランチになります。

 

 

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.