美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

2012 夏

| カテゴリ: 未分類

そろそろ北海道も夏本番ですね。
ニセコの魅力といえば・・・
大自然!!でリフレッシュ!
温泉!!でリラックス!
そして・・・美味しいお食事でデリシャス!!

ホテルニセコアルペンに来れば全てが味わえます。

 

続きを読む・・・

プール利用予定表 \(◎o◎)/!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは☆

最近やっと気持ちのいい晴れ日になってきましたねー。

 

晴れている日はプールに入りながら美しい羊蹄山が眺められて

より気持ちいいですよ♪

 

 

さて、アルペンプールから7月の利用予定表が出来ましたので

お知らせです!

 

 

 

pool.jpg

 

 

今後も毎月予定表が出来次第ブログにてお知らせしていこうと

思いますので、ぜひチェックしてくださいね~(●^o^●)

 

                     by プール・ミーフー

祝 OPEN!!

| カテゴリ: 未分類

お待たせしました。

いよいよサマーゴンドラオープンです!!

標高820mからの、夏の羊蹄山をぜひ見に来てください(^▽^)/

 

景色1.jpg

 

と、言いたいところでしたが今日はあいにくの空模様。

羊蹄山は裾野まですっぽり雲に覆われてました・・・

 

続きを読む・・・

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.