美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

半額!!

| カテゴリ: 未分類

ちょっとご案内が遅れてしまいましたが、

売店では在庫処分セール開催中!!

スノーボードウェア、ゴルフウェア(主に女性用)、Tシャツなどなど

特価で販売中です(^▽^)/

 

半額.jpg

続きを読む・・・

桜の便り

| カテゴリ: 未分類

ご挨拶がおくれましたが、4月のメンテナンスクローズも終わり

21日からホテル営業再開しております。

グリーンシーズンもみなさまのお越しを

スタッフ一同、こころよりお待ちしております(^▽^)/

 

さて、桜前線も東北あたりまで北上し、いよいよ北海道上陸も

間近となってきております。クローズ期間中、お休みをいただきまして

東京方面へ行ってきたのですが、向こうはもう終わりを迎えていたので

残念ながら満開の桜を見ることはできませんでした。

なので、こっちで咲くのが待ち遠しいですね♪

 

桜花びら.jpg

続きを読む・・・

快晴♪

| カテゴリ: 未分類

今日は雲ひとつ無い青空が広がっております。

気温も高く心地よい陽気。週間天気予報も

週末くらいから晴れマークが続き、いよいよ本格的な春がやって来そうです^^

 

晴れの日は、午後の順光がやっぱり絵になりますね☆

 

0412-1.jpg 

続きを読む・・・

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.