美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

冬も清らかに

| カテゴリ: 未分類

なんとなく、ほんとなんとなく

たまたま近くを通ったので寄ってみただけなんですけどね、

よく考えると冬は行ったことがりませんでした。

 

「ふきだし公園」

 

あたりは雪に覆われてましたが、きちんと除雪されているので

水汲み場へはちゃんと歩いていけます。

駐車場からだと、夏のように階段から直接ではなく

一度つり橋を渡って奥のほうからまわる感じになります。

 

そのつり橋の上から一枚。

冬は風情が5割増しですね☆

 

ふきだし公園.jpg

続きを読む・・・

夜話会のお知らせ

| カテゴリ: 未分類

 

明日2月25日(土)午後8時より、ホテル内ラウンジにて

地域ガイドによる夜話会を開催します。

テーマは「ニセコの冬、自然を楽しむ」

スキー・スノーボードだけじゃなく、もっともっと自然を身近に感じながら

ニセコの冬を満喫できるようなとても興味深いお話です。

お泊まりの方はもちろん、それ以外に近隣に滞在してる方や

地元の方のご参加もOKですので、興味がありましたら

ぜひぜひご来場下さい!!

入場は無料です^^/

 

夜話.bmp

たんけんぼくのまち

| カテゴリ: 未分類

まん丸めがねに帽子をかぶり、当時としてもちょっとレトロな
愛車の自転車にまたがり、自分の住む町をいろいろ探検しながら
勉強していく主人公「チョーさん」。
子供の頃にNHK教育テレビで見ていましたが、なかなかためになる
番組でしたね。これを知ってる人は確実にチーム30でしょうw
(アラフォーという言葉には夢を感じないので、39歳までは
この言い方が個人的には好きです。はい、余計な話ですね^^;)

 

さてさてそんな探検ではありませんが、今日は倶知安町内の
東陵中学校の生徒さんたちがホテル見学に来られました。

 

見学2.jpg

続きを読む・・・

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.