美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

今年は遅め? by アッキー

| カテゴリ: 未分類

22日には旭岳、さらに数日後富士山でも初冠雪があり、
となるとそろそろ羊蹄山にも来るかなぁと思っていたら、
それから数日、昼間は暖かい日が続いています。このまま一気に
こっちまで来るかなと思ってたのでちょっと肩透かしを食らった感じですね。
まあ去年はちょっとフライング気味の早い時期だったので、
今年は10月に入ってからかな?それでも最近はすっかり朝の寒さも
増して来てるので、身も心も少しずつ冬支度に入りつつあります。

続きを読む・・・

ファーム便り by アッキー

| カテゴリ: 未分類

ただ今ご好評頂いております「温泉と秋の味覚でニセコ満喫プラン」。
連休中もたくさんのお客様のご利用がありました。
ファーム直送野菜のお土産には、みなさん大変喜んでいただいており
まさにニセコ満喫な内容となっております♪

では、そのお野菜はいったいどこで作られてるのか?
ということで今日は野菜の産地、ハックルベリーファームをご紹介します!!

続きを読む・・・

途中経過 by アッキー

| カテゴリ: 未分類

 

今年の12月、グランヒラフは大きく変わります。

そのメインはやっぱりNewヒラフゴンドラ!!

ウィンターシーズンに向けて着々と工事が進んでますよぉ^^v

山麓駅はホームページでもその様子を画像表示してますが、

今回は山頂駅をちょっとお見せしちゃいます♪

続きを読む・・・

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.