美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます by アッキー

| カテゴリ: 未分類

お盆を過ぎてから、夏の終わりを感じるような日々でしたが
ここ数日は夏に逆戻りしたような日が続き、
やっぱりまだまだ昼間は暑くなったりしています。
それでも夜には秋の虫たちの鳴き声も聞こえており、
これから少しずつ昼間も涼しい季節が始まっていきそうです。

まだまだ暑い地域のみなさん、残暑お見舞い申し上げます。

 

続きを読む・・・

朗報!!

| カテゴリ: 未分類

ものすごく久しぶりに書き込みます makoです。

ヒラフは あっという間に真夏は過ぎ去り、

昼はポカポカとあったかく

朝晩は涼しいという

最高に過ごしやすい気候になっております。

今日みたいにビカッッッと晴れた日は

正直どっかへ遊びに飛び出したくなります。

0828羊蹄.jpg 

ビカァァァァァ!!

そして札幌圏に御住まいの皆様に朗報でございます!!

続きを読む・・・

夏の夜空に by アッキー

| カテゴリ: 未分類

今日はペルセウス座流星群の極大日。
ピークは15時のようですが、昼間はさすがに無理ですよね・・・
なので午前3時頃がいちばん見える時間帯でしたが、
みなさん見えましたか?
月がきれいな夜でしたが、かなり明るく流れる流星を
いくつかはっきり見ることができました☆

続きを読む・・・

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.