美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

ニセコ東急ゴルフコースより・・・

| カテゴリ: 未分類

ゴルフ好きの皆さん、ニセコ東急ゴルフコースのキイチです。

本日のお知らせは、7月30日に予定しておりますオープンコンペ 

スリクソンカップのお知らせです。

なんと、なんと今シーズン月1回のペースで行われている

オープンコンペですがスリクソンカップにまだ少し空があります!!

商品も豪華に用意してお待ちしておりますので是非是非ご参加下さい!

今こそ日々の練習の成果を!

 

ご予約はこちらまで → 0136-23-0109

七夕の季節ですねぇ    byこけしちゃん

| カテゴリ: 未分類

お久し振りです。覚えてないかもしれませんが「こけしちゃん」です。

初めての方は「はじめましてー!!!!!」

前回アップしたのはいつだったか…

10月だったか11月だったか、遠い昔の気がします。

 

そんな事はさておき、もう七夕の季節ですねぇ。

去年の願い事は叶いましたかー?

そして今年の願い事は何でしょか??

2011七夕 003.jpg

 

続きを読む・・・

ニセコ東急ゴルフコースよりお得な・・・

| カテゴリ: 未分類

ニセコ東急ゴルフコースのキイチです。

またまたお得な情報です。

今回は女性必見です。

この度開催されております熱き女性の戦い!東急レディースのお知らせです。

 

 

続きを読む・・・

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.