美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

春紅葉 by アッキー

| カテゴリ: 未分類

羊蹄山の雪もだいぶ解けてきました。
最近は暖かい日も多く、昼間は軽く汗ばむくらいの気温になり
少しずつ春から初夏へ季節が変わりつつあります。
今年はどんな夏になるのでしょうか?
いろいろな状況を考えると、今年はあまり暑くならない方が
いいと思ってしまいますね。

 

羊蹄山.jpg

続きを読む・・・

変わりゆく街並み by アッキー

| カテゴリ: 未分類

少し前から、ホテルニセコスコットさん(ぽぽろの湯さん)の
取り壊し工事が進められてますね。長年続いたホテルがなくなって行くの
はさびしい感じもしますが、これも時代の移り変わりなのでしょうか。
子供の頃に泊まった記憶をかすかに覚えていたりします。
年々いろいろな施設が出来たり無くなったりと、まだまだ
ここは発展途上なのかもしれません。

続きを読む・・・

スタンプラリー

| カテゴリ: 未分類

こんにちは mako です。

 

いやー天気が安定しませんねー

先日わたしの休日に暴風雨直撃で悲しくなりました。

でも今日久々にズッコーンと晴れました!!

 

続きを読む・・・

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.