美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

寒いですね・・・ by アッキー

| カテゴリ: 未分類

 ゴールデンウィークも前半終了。

今年はちょっぴり・・・というか結構寒い感じもしますが

それでも、楽しい楽しい連休をみなさんエンジョイして下さいね。

 ホテルは5月3日が満室となっておりますが、それ以外の日には

まだまだ余裕が有りますので、予定を立ててていらっしゃらない方は

ぜひぜひ遊びにきて下さいね(^-^)/

続きを読む・・・

ホテル宿泊オープン!

| カテゴリ: 未分類

皆様こんにちは mako です。

明日はホテル宿泊などのメンテナンスクローズが終了し

各施設オープン致します。

クローズ中は大変御迷惑をお掛け致しました。

 

明日オープンなんですが天気悪そうですねー

どーも最近の天気はパッとしません。

続きを読む・・・

ホテル宿泊一時クローズ

| カテゴリ: 未分類

こんにちは!

かなり久々に書込みさせてもらいます。 makoです。

最近は春らしくなり、過ごしやすくなっているヒラフです。

私にとっては滑る雪が少なくなっていき、

少し寂しくもある時期です。(ミラクルな雪来ませんかねぇ)

 

そこでお知らせですが、

明日から、ホテル宿泊の一時クローズとなります。

続きを読む・・・

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.