美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

北海道ルール by アッキー

| カテゴリ: 未分類

書店でちょっと気になる本を見つけちゃいました^^/

 

その名も「北海道ルール」

 

地元の人ならうんうんうなずける内容満載!!
道外の人なら北海道人の知られざる!?生態がわかって
面白いかもしれません。

 

ちょっとその一部をご紹介してみますので
道民と接する時にお役にたててみて下さいね♪

 

本.jpg

続きを読む・・・

pray for japan By りょこめライオン

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。りょこめライオンです。
元気です。
今日はプール係です。

地震から8日がたちました。

おはよう。といつもと変わらず挨拶を言える環境、
その一言がどれだけ大事なものなのか、すごく感じています

 

1999561_1035406136_7large.jpg

 

 

続きを読む・・・

復興に向けて by アッキー

| カテゴリ: 未分類

続々と募金がたまっております。
ご協力いただいたきましたみなさま、本当に有り難うございます。
引き続き募金箱の設置は継続しておりますので
お立ち寄りの際は、ささやかなお気持ちでも
手を差し伸べていただければと思います。

続きを読む・・・

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.