美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

第1回羊蹄山麓地域ガイド夜話 BYバッシー

| カテゴリ: 未分類

最近はすっかりアッキーにブログまかせっぱなしにしてました、バッシーですm(_ _ )mスミマセン・・・。

 

 

19日土曜日に開催されました、羊蹄山麓地域ガイド夜話の第1回目の話題です。

テーマは『ある北海道に住む動物イセポカムイ(アイヌ語)』

 

 

 

続きを読む・・・

おりがみであそぼう! by アッキー

| カテゴリ: 未分類

外国人のお客様に日本文化を味わってもらおう^^/

ということで、プロモーションボードの企画で折り紙教室が

ホテルフロント前で開催されました。

 

origami.jpg

 

日本ならではの楽しい思い出になったことでしょうね♪

続きを読む・・・

ハッピーバレンタインデー!! by アッキー

| カテゴリ: 未分類

今年も女性スタッフみなさまよりチョコレートを頂きました。
毎年のことながら、ほんと感謝ですね(^-^)/
いつもお世話になっておりますということですが、
どちらかと言えば男性側の方がよっぽどお世話になってるわけで・・・
そうなると、このお返しが大変重要になってくるわけですね。

 

さて、今年は何にしようかな?

 

choco1.jpg

 

続きを読む・・・

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.