美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

年始のご挨拶に by アッキー

| カテゴリ: 未分類

気がつけば、かなり久々の登場になってしまいました^^;
そして今日はいよいよ大晦日。あれよあれよと言ってるうちに
2010年も終わりを迎えようとしてますね。
みなさんにとって今年は良い年となりましたか?
来年は今年以上に良いことがいっぱい訪れるといいですね。

続きを読む・・・

地味に降ってます by mako

| カテゴリ: 未分類

こんばんは

ナイト勤務中の mako です。

いよいよシーズン本番といった感じです。

スキー場はこの時期ならではの

地形むき出しで、ゴルフ風にいうと

かなりアンジュレーションがきいてます。

これが結構オモロいですよ

 

そして深夜の今も地味~にいい雪降ってます!

 

続きを読む・・・

ホリデー by アッキー

| カテゴリ: 未分類

12月も中旬に入ったというのに、まだゲレンデが開かないのはちょっと・・・
というかかなり困ってしまいます。明日からの雪予報には期待したいところ。
そんな中、少しずつヒラフの町並みも人通りが増えてきはじめました。
夏とはちがってその様子は多国籍なわけで、日本にいながら海外旅行気分を
味わえるくらいの密度はニセコならでは・・・なのかな?
他の地域はどうなんでしょうかね?

 

続きを読む・・・

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.