美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

昨夜も降ったぜよ   byこけしちゃん

| カテゴリ: 未分類

皆さんこんにちは!

かなり久しぶりなこけしちゃんぜよ!

いつも食べてばっかりの私ではありませんよぉ

今回は食べログではないぜよ!(竜馬伝のなごり・・・)←でも最終回しかみてない・・・

ひらふ坂.jpg

続きを読む・・・

待望の雪です!!  by 戦場カメラマン☆ミーナ

| カテゴリ: 未分類

はじめまして!!今日が初ブログです☆
今シーズン、ホテルニセコアルペンで冬の間働くことになりました♪

 

皆様よろしくお願いしまーす!!

 

ニセコに来てみたら、全く雪が無くて・・・(T_T)
毎日雪乞いをしていたら・・・
昨日からやっと待望の雪が降り始めましたぁ♪♪♪o(^▽^)o

続きを読む・・・

やっと来たかな? by mako

| カテゴリ: 未分類

こんばんは

ナイト勤務中の mako です。

夜の最新情報をお伝え致します。

 

今日の天気予報は雪マークだったのに

日中はショボイ降りでした。

 

ところが!

日が暮れると!

 

いい降りになってきた~!

 

続きを読む・・・

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.