美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

待ち遠しい・・・春!?

| カテゴリ: 未分類

本日で、今年のグリーンシーズンの営業が終了となります。
春から夏そして秋と、季節ごとのニセコの魅力を満喫していただけたと思います。
当ホテルをご利用いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
冬も来られる方は、ぜひぜひまたお待ちしております。
雪の季節はちょっと・・・という方は、また来年ということになりますね。

 

これから楽しい楽しい冬がやって来る!!
という時にちょっと不謹慎かもしれませんが、
いやぁ、ほんと春が待ち遠しいニュースがありましたね♪

 

続きを読む・・・

今日から使える北海道弁講座☆   byりょこめラ~イオン

| カテゴリ: 未分類

りょこめライオンです。

今日も元気です。

よろしくお願いします。

 

私が北海道に来た当初、サビオを知らなかった私に友人が
「サビオってサッカー選手だよ」と教えてくれました。
それからしばらくは、サビオはサッカー選手だと思って暮らしてきましたが
どうやら騙されていたようです。
正解はこれ↓

200px-Sparadrap_2.jpg

どーーーん

 

そんな摩訶不思議 北海道弁を今日はみなさまと一緒に勉強してみたいと思います。

続きを読む・・・

初雪の後 by アッキー

| カテゴリ: 未分類

昨日は北海道だけでなく、全国的にかなり寒い日となったみたいですね。

各地で雪景色も見れたようで、ちょっと驚きで特に車だと大変な目にあったかもしれませんが

気の早い冬の贈り物を堪能できた方も多いことでしょう。

なんだかんだ言って、その年初の雪というのはちょっと興奮したり見惚れてしまいますよね。

 

ニセコエリアでもまだまだ紅葉が残る中での雪景色。

これはやっぱり特別なシーンのひとつですよね。

 

楓.jpg

 

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 8
2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.