美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

前半終了 by アッキー

| カテゴリ: 未分類

ついに連投してしまいました^^v

バンブーさんから中継ぎエースに任命されたアッキーです。

今年で言うと宮西ですね。(内輪ネタですいません^^;)

 

今日で6月も終わり。一年の半分が終わってしまいましたね。
半年先のことを考えると、まだまだ遠いよなぁと思いますが
半年前のことを思うと、あれからもう半年もたったのか?
と月日の流れの早さを感じてしまいます。
元旦に立てた今年の目標、みなさん達成されてますか?

続きを読む・・・

ワールドクラス by アッキー

| カテゴリ: 未分類

ワールドカップサッカー、今夜はいよいよ決勝トーナメントでの戦い。
応援にも熱が入ります!!試合開始が待ち遠しくて仕事が手につきませんね^^;
そして日本代表に限らず、アジア勢の健闘も光ります。
特に海外クラブに所属している選手は、やはりその評価は高いですね。
世界に名が認められるということはほんと素晴らしいことです。

続きを読む・・・

神仙沼ウォーキング~初夏~ by バンブー

| カテゴリ: 未分類

26日から営業を開始したサマーゴンドラは、天気にも恵まれ(ちょっと暑すぎ?)、

多くの方にご来場いただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

サマーゴンドラは10月11日まで営業予定です。

まだお越しになられていない方、すでに乗車されたことのある方、

ご来場お待ちしております!

 

話は変わって…

神仙沼にも夏がやってきました。

 

神仙沼の湿原.JPG

辺り一面、緑が映えています。

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 8
2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.