ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

カテゴリー: 樹木の話

白い紅葉?! by kiyoshi

| カテゴリ: その他, 樹木の話

こんにちは。しばらくでした。エコル・kiyoshiです。

 

ニセコの森に雪が降りました!

kouyou2.JPG

今年の紅葉は、標高の高いところは、先日の寒気で葉っぱが皆落ちてしまいましたが、標高の低いところは、とてもきれいに色付いています。

そこに、この雪!鮮やかな和菓子に、粉砂糖がかかったような、なんとも素適な光景が今日見られました。

 

続きを読む・・・

明日でエコル終了です! by kiyoshi

| カテゴリ: きのこの話, 樹木の話

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

いよいよ、明日で今年度のエコルの営業は終了です!むむっ!!まだ心の準備が…!!

kouyou.JPG

サマーゴンドラから見える紅葉は、今、とてもきれいです。

続きを読む・・・

秋、深まる。 by kiyoshi

| カテゴリ: きのこの話, その他, 樹木の話

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

エコルの前の原っぱでは、秋の雰囲気が濃厚になってきました。

ookame2.JPG

オオカメノキの葉が、鮮やかな赤色に染まっています。

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 12