ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

良い天気になりました。

| カテゴリ: その他

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

今日は午前中はガスの中でしたが、午後には良い天気になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エコルの前の芝生には、タンポポの仲間の「ブタナ」がたくさん咲いていて、とてもきれいでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏の訪れを告げるこの花、「ヤナギラン」も、エコルの周りで咲き始めました。

今年もこれから、たくさん咲いてくれそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エースヒルのテラスからの眺めは、やっぱり最高です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エコルの展示室も、今日は連休最終日ということもあり、かなり賑わいました。

昆虫標本と顕微鏡のコーナーが、今年も大人気。たくさんの子供たちが夢中になって、虫の観察をしていました。

キノコの標本の、「ホコリタケ」の胞子も、たくさんポフポフ飛ばして遊びました。

やっぱり、天気がいいと気持ちいいですね!

 

皆様のご利用をお待ちしております。