ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

アーカイブ: 2013年10月

今年度のエコル、終了しました!!

| カテゴリ: 未分類

エコル展示室

こんにちは。エコル・kiyoshiです

今年度のエコルの営業は、本日をもちまして無事、終了いたしました!

今日は天気が良かったので、エコルもとっても賑わいました!

 

羊蹄山頂

羊蹄山の山頂には、昨日降った雪がかぶっていました!

 

 

ゴンドラ紅葉

ゴンドラから見える紅葉がきれいでした。

 

ゴンドラ紅葉2

早くも葉を落としたダケカンバの白い枝が、イタヤカエデの黄色に映えます。

 

 

 ゴンドラ紅葉3

ハウチワカエデのあざやかな赤い色も、山に彩りを添えます。

ニセコの山は、中腹から山麓にかけての紅葉が一番きれいなような気がします。

 

 

 エコル前

さてさて、今年も多くのお客様にエコルをご利用いただきまして、ありがとうございました。

皆様の北海道旅行あるいはニセコ旅行のひとコマとして、ニセコの自然の魅力に触れる、心に残る体験のお手伝いが今年もたくさんできたと思います。毎年来てくださっているかたがた、そして今年初めて、夏のニセコを訪れてくださったお客様、エコルをご利用いただきありがとうございました。

今年のエコルの営業は今日で終了ですが、来年また、グランヒラフでお会いできる日を楽しみにしております。

冬になりますと、私kiyoshiは今年も、スキースクールに所属して、スノーシューハイキングやスノーランブラーでの森歩きのガイドを担当します。オールシーズン、ニセコの自然は素晴らしいですよ!こちらもゼヒご利用くださいね。

 

明日で今年のエコルの営業が終了します!

| カテゴリ: 未分類

 

虹パノラマ

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

今日は雨降りでした!風も強かったですね!この連休でエコルの営業が終わってしまうのですが、明日は晴れてくれるのでしょうか?

雨が一日じゅう強く降るなか、陽がさすタイミングが何度か有ったのですが、そのたびにきれいな虹が見られましたよ!

 

虹

天気が悪くても、こんなステキな光景が見られたのは、神様からのご褒美でしょうか?

 

きのこ展示

天気が悪くても、エコルにお越しいただければ、ニセコの自然の展示や工作メニューでお楽しみいただけますよ!

皆様のお越しをお待ちしております。

エコルはとっても寒いので、暖かい格好でいらしてくださいね。