ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

エースヒルカフェ情報!

| カテゴリ: お知らせ

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

あんまりブログ書いてなくてすみません。先週はぎっくり腰になって死んでたり、直った直後にニセコアンヌプリ登山2往復したり、毎年来てくださるご家族と登山をしたり一日工作をしたりと、書くことはいっぱいあるのですが・・・

 

そんな中、今日は今年のエースヒルカフェについて、紹介します!

クライミングウォール.JPG

今年の目玉は、なんと!エースヒルカフェの中に、クライミングウォールが登場しました!

子供用で、小さいですが、ホールドがたくさんあって、かなり楽しめます。

ホールド.JPG

もちろん、大人の方も、お楽しみいただけます。

利用は無料ですが、くれぐれも、子供さんから目を離さないようにお願いいたします。

 

メニュー.JPG

カフェのメニューのオススメは、このおいしいソフトクリームのバリエーションです。

中でも、ソフトクリームにエスプレッソコーヒーを合わせた「カフェコンジェラート」が、なまら、美味しいです!

もちろん、普通のコーヒーやエスプレッソ、カフェラテ等のドリンクメニューも充実しております。

 

うどん.JPG

お食事のメニューとしては、ダシの効いた関西風のうどんがおいしいです。

週末限定で、ジャンボバーガーも登場します。

 

売店.JPG

売店では、かわいい山小物やウエアがあります。

 

セールTシャツ.JPG

グラン・ヒラフでしか手に入らない、オリジナルTシャツの、旧モデルをなんと1000円!でセールしております。これはなかなか、かくれたお買い得品です!ニセコ旅行のお土産にも、いいですね!サイズ・数量限定ですので、お早めにお買い求めください!

 

きのこストラップ.JPG

そしてこちらもエースヒルオリジナルの、きのこストラップです。ひとつ380円から、販売しています。

ひとつひとつ、エースヒルカフェのスタッフが手作りしています。この世にひとつしかない完全ハンドメイド。デザインはスタッフのフィーリング次第という、きのことしてのリアルさはありませんが、とってもかわいい作品ばかりです。

 

そんなこんなで、今年も楽しさいっぱいのエースヒルカフェです。皆様のご利用をお待ちしております。

 

※明日、明後日(26日・27日)と、サマーゴンドラのメンテナンス運休に伴い、エコル・エースヒルカフェとも休みますので、ご了承ください。