ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

アーカイブ: 2011年6月

曇りの日こそ! by kiyoshi

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

今日は曇り空。エコルの周りは時折ガスのかかる、肌寒いお天気でした。

それでも、ゴンドラで上がって来てくださるお客様はそこそこいらっしゃって、展示や工作で楽しんでいただきました。

gojuukara.JPG

今年は入り口入ってすぐのところに、ダケカンバの枝に鳥の模型がたくさんとまらせてあります。これは赤塚さんの力作、ゴジュウカラ。特徴的なポーズをよく捉えていますね。

続きを読む・・・

エコルオープン!アンド、おひろめフェスタ! by kiyoshi

| カテゴリ: 未分類

こんにちは!エコル・kiyoshiです。

 

今年のエコルが、いよいよ始まりました!

iriguti.JPG

入り口からして、かなりグレードアップしております!

 

今日はおひろめフェスタ開催ということもあり、とてもにぎわいました!

 

ホテル日記、ファーム日記で、おひろめフェスタの、ゴンドラ乗り場方面の様子がアップされていましたので、こちらではゴンドラ山頂駅方面の様子をお届けいたします。

続きを読む・・・

間もなくオープンです! by kiyoshi

| カテゴリ: 花の話

こんばんは。エコル・kiyoshiです。

 

エコルのオープンは今週土曜日、25日です!いよいよ近づいてまいりました!

 

準備作業もいよいよ大詰め。きのこ展示の手直しに次ぐ手直し作業で、毎日夜中まで事務所におります!

去年までとは、きのこの展示の構成がかなり変わりましたので、お楽しみに!

さて、今日、エコルの周りで見られた花を紹介します。エゾイチゲ.JPG

続きを読む・・・