ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

アーカイブ: 2010年10月

こっそり告知! by kiyoshi

| カテゴリ: その他

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

そういえば、このブログで告知するのをすっかり忘れておりました!私、今週末の30日、31日に、大阪で行われる「モンベルフレンドフェア」に、ニセコのPRをしに、行ってまいります!

 

場所は大阪南港のインテックス大阪2号館。両日とも会場は10:00~17:00のあいだ、やっています。入場にモンベルクラブの入会金として1500円かかっちゃいますが、アウトレット品の大放出はあるし、会場では各種アウトドア体験や、30日午後には世界的ヨーデルシンガーさんのライブがあったりと、盛りだくさんな内容で、入って損はないと思います。

 

このブログをお読みの、関西圏に在住の皆様、ぜひ今週末はインテックス大阪「モンベルフレンドフェア」にいらしてください!

来る道すがら、きのこを採って、持ってきてくだされば、きのこの鑑定をいたしますよ!

今度の出張で、大阪のきのこ観察ができるかも。楽しみです。