ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

足跡ぺたぺた by kiyoshi

| カテゴリ: 展示の話

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

先週、エコルの床に、カーペットを敷きました。

 カーペットの上には、これがなきゃ!

risuRIMG9619.JPG

「足跡」です。

今回は、カーペットの上に、ペンキでぺたぺた、スタンプみたいにつけてみました。

プラスチックフィルムで型を作って、ペンキでぺたぺた。

カバーを取ると・・・

risu2RIMG9620.JPG

ちょっとリアルすぎるものもありますが、なかなかかわいく仕上がりました。

 

sagyouRIMG9616.JPG

かなり地道な作業です。ぺたぺたぺたぺた。

 

usagiRIMG9624.JPG

今回は、北海道にいるいろんな動物の足跡を再現してみました。

どんな動物の足跡があるかは、エコルで実際にご覧下さい!

なかなかの仕上がりですよ!(←自画自賛)