ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

鳥の模型 by kiyoshi

| カテゴリ: 鳥の話

こんにちは!エコル・kiyoshiです。
今日は天気が悪かったので、屋内での作業をしました。
打ち合わせや、作り物のデザインなど、やらなければいけないことは、山のようにあります。
そんな中、とても楽しかったのが、この試作品の制作でした。
tateRIMG8657.JPG


アルペンホテルの1階に、この夏も、「ミニエコル」を設営します。
今年はそこに人は常駐しませんが、エコルを紹介するスペースとして、また、お泊りのお客様の憩いのスペースとして、大きな役目があります。
そこに設置する展示物として、作ってみたのが、この鳥の模型です。なかなかかわいいでしょ?
suRIMG8656.JPG
何の鳥なんだか、まだよくわかりませんが、これから着色すればわかっていただけるハズ。
ニセコの森で見られる鳥の模型を、いくつか作ってみます。
ご期待ください!