ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

きのこ模型! by kiyoshi

| カテゴリ: 未分類

こんにちは!エコル・kiyoshiです。
今日はきのこ模型を制作しておりました!
mokeiRIMG8655.JPG
エコルに置く新作きのこと、エコル以外の場所で、エコルのアピールをしてもらう、おなじみのきのこです。


この写真だけでは、何のきのこだかわかりませんね。
造形をして、乾かして、着色して、乾かして、ニスを塗って、乾かしてと、かなりな工程がかかります。
作る過程を、またUPしますので、このきのこの正体は、だんだんわかってくるでしょう!
kiyo2RIMG8654.JPG
ゲレンデ日記・ファーム日記でおなじみの、shishiさんに、私の写真を撮ってもらいました。
このブログに私の姿が登場するのは、初めてではないでしょうか?
きのこの模型を作るのは、とても楽しい作業でした。
きのこのヒダをカッターナイフで刻むのは、極めて繊細な、神経を使う作業なのですが、ふだん思い描いている形が再現できていくのは、とても面白かったです。
まだいくつか、新作きのこを作ります。乞うご期待!!