ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

ちょっとおじゃましました by Tommy

| カテゴリ: 春の森林ウォーキング

初めまして、Tommyです。(^_-)
ゲレンデ日記や、ニセコファーム日記を書かせて頂いている者でございます。
(エコル日記だけをご覧の方もいらっしゃると思いまして、ご挨拶から(笑))
始まった当初から参加の意思だけはあったものの、眠さには勝てず、
今回やっと初参加させて頂きました。(^_^;)
(ゴルフ場勤務が長かったので朝には強かったのですが・・・)
私自身Kiyoshiが行う活動のバックアップはしていたものの本当にガイドされるのは
今回が初体験だったりするのです。数年前、とあるガイドの方から日常普通に
見られる風景、植物、動物なのど「へぇ?」話を聞いてからガイドと行くツアーの
楽しさを知りました。口で言うのは簡単なのですが、心が躍る楽しさというのは
やはり参加しなくちゃ分からないようなきがします。

なので、今回「初エコル」動画を編集しましたので、ご覧下さい。
たぶん
「興味がある人 > 実際に参加してる人」
のはずなので、ご覧になってみて下さい。
たぶん
「参加したい人」になるはず?です!
実際は2時間ぐらいの行程ですので、動画でみるよりは参加した方が
もっと楽しいのは、間違いありません。
5月6日までなので、是非参加してみてくださいね。
早起きがKiyoshiの力で、3文どころか「千両の得」になるかもしれませんよ!
もちろん、日中もやってます。m(_ _)m