ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

エコル営業終了!ありがとうございました。 by kiyoshi

| カテゴリ: 未分類

こんばんは!エコル担当kiyoshiです。
エコルの営業もいよいよ今日で終了!のはずだったのですが、今日は強風の為ゴンドラがストップしてしまい、昨日で終了!でした。たしか6月の営業初日も強風の為、ゴンドラが止まっていたような…。強風に始まり、強風に終わる!ああなんてこった!な今年の夏でした。


今年スタートした「自然情報室エコル」。担当のわたくし、何もかも初めてづくし、手探りでやってまいりましたが、訪れてくださった皆様の暖かいお言葉にどれだけ励まされたか分かりません。ありがとうございました。お客様が楽しんでいただけたときは、わたくしも大変楽しかったです。
「ブログ」なるものも初めての体験でしたが、多くの皆さんに読んでいただいて、ありがとうございました。
コメントをいただいたり、エコルにいらっしゃったお客様から「ブログ読んでますよ?」なんて言っていただけると、なんともはや嬉しかったです。
また来シーズンも、ニセコの自然の面白さ、美しさ、奥深さをより一層楽しんでいただけるように頑張ります。自然観察ツアーのコースや、展示のより一層の充実を図る予定です。来シーズンは、きのこ観察イベント、やりたいですね。
また、遊びに来てくださいね。ありがとうございました!!!
なんて、ブログも今日で終わりみたいな書き方ですが、実は、ブログへの書き込みはこれからも不定期で続行することになりましたので、たまーにチェックしてみてください。