ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

工作が人気です。 by kiyoshi

| カテゴリ: 展示の話

こんばんは!エコル担当kiyoshiです。
今朝の羊蹄山はきれいでした!
youteiRIMG0089.JPG
空気がとても澄んでいたような気がします。
羊蹄山、首輪してますね。Mikuさんはフラフープと言っていました。
こんなに気持ちのいい日なのに?
ガイドの申し込みが入らない?
誰か私をお外に連れ出して?…
そしてなぜか、工作が人気です。


tokeikurahutoRIMG0092.JPG
こちらのご家族は1時間半くらいかけて時計クラフトに取り組んでました。
お父さん、頑張ってました。
tokeiRIMG0093.JPG
完成!とてもきちんとした作品に仕上がりました。皆さんそれぞれとても
個性的な作品を作って行かれます。工作って、性格が出ますね。
さて、私も今日は工作!キノコの模型に着色をしました。
nurinuriRIMG0090.JPG
水彩絵の具!黄色バケツ!パレット!何年ぶりだ!?なつかしぃ?!
思い出す、小学校の図画工作…楽しかったなぁ…絵の具食ってる奴とかいたなぁ…。
kinokoRIMG0095.JPG
手元の資料と、自分のイメージでぬりぬりぬり。えらい楽しかったです。
何か、ちょっとちがうキノコに似てしまったような気もします。
あとはニスを塗ってパーツを接着したら完成です。
作るのが楽しくて、どう展示するかがまだちゃんと練られていません。ははは。
キノコは私の得意分野なのでなんとかなるでしょう。乞うご期待!