ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

今日も雨でした。 by kiyoshi

| カテゴリ: いろいろ

こんばんは!エコル担当kiyoshiです。
今日も雨でした。…kiyoshiです。
雨降ってると、お客さん来らんとです。…kiyoshiです。
景気付けに、カフェコーナーのおすすめメニューを
紹介するとです。…kiyoshiです。
pizzaRIMG0042.JPG
ピッツァです!ソーセージ・チーズ・マッシュルームの、ベーシックな
おいしさ!出来たて、アツアツをお出ししますので、とろけた
チーズがたまらない!直径20センチくらいで、1枚1000円です。
まだまだ他にもありますが、写真がこれしかないので、あとはまた
おいおい紹介するとです。…kiyoshiです。
さて、今日はお花のギャラリーを夏バージョンに入れ替えました。


natunohanaRIMG0048.JPG
夏です!青空です!きれいだなぁ!久しく見てないけど…。
hana2RIMG0049.JPG
ヤナギランの写真の構図には、Paul課長のこだわりを
感じます。
ギンリョウソウはへんな花ですけど、お客さんからの
リクエストが多かったので、ラインナップに入れました。
suitekiRIMG0055.JPG
ところで、今日、このあいにくの空模様の中、ガイドウォークに
参加してくださったお客様がおられました。
ガスの中でしたが、ビンズイが出てきてくれたり、しっとりした
緑の世界や、水滴の美しさを見ていただけました。
楽しかったですよ。
そして、今日は帰り際に、エコルの玄関先でミヤマクワガタを
見ました。下のほうから飛んできたのかな?この標高では
初めて見ました。
でも、写真撮っとくの忘れたとです…。
…kiyoshiです…kiyoshiです…kiyoshiです…