ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

久しぶりの快晴! by kiyoshi

| カテゴリ: 未分類

こんばんは。エコル担当kiyoshiです。
今日は久しぶりに快晴!でした。
ekoru.aozoraRIMG0508.JPG
やっぱりエースヒルには青空が似合います。
今日からエコル周辺の自然観察ツアーを
始めました。今見られるものを、ちょこっと
紹介します。


hurannsugiku.upRIMG0488.JPG
エコルの前でフランスギクが咲きました。
hurannsugiku.jitennsyaRIMG0490.JPG
今日はマウンテンバイクのイベントをやっていたので、
その人たちが後ろに写ってます。今日は天気も良くて、
涼しくて、気持ちよかったでしょうね。
tadeRIMG0492.JPG
ヒメスイバ?タデの仲間です。フランスギクと
一緒に咲いてました。こうやってよく見ると綺麗です。
taniutugiRIMG0501.JPG
タニウツギ。まだ満開です。
yamabukisyoumaRIMG0500.JPG
もうすぐ、花が咲きます。ヤマブキショウマです。
youteiRIMG0486.JPG
羊蹄山、きれいです。天気がよければすべてよし(笑)、です。