25.jpg

ニックネーム = 少年団
撮影時期 = 2004年4月25日
写真の説明 =

1000メートルヒュッテ付近を滑っていて見つけました。
4月になって雪が徐々に解けてくると山の木がいろんな形を
しているのが、現れてきます。

DSCN0248.jpg

ニックネーム = 少年団
撮影時期 = 2006年5月3日
写真の説明 =

2006年5月3日山頂に仲間で登ったときの写真です。
滑ったあと、ジンギスカンを食べました。

P4041373.jpg
ニックネーム = kazu
撮影時期 = 2005年3月ごろ
写真の説明 =

0歳から息子をスキーに連れ歩き、いつかはとあこがれていた
ニセコのスキー場の一番上に親子で降り立ったところです。
(息子5歳)パトロールの方もニコニコしていてくれました。
スクールで英才教育?したお陰でこの後、初めてとは思えない
大きなシュプールで滑って行きました。

DSCN0279.jpg

ニックネーム = しんちゃん
撮影時期 = 2010年12月30日
写真の説明 =

エクストリームな新雪を期待していた、初のニセコひらふ。
70歳を超えた祖父母、両親、子ども3人の3世代7人で行きました。
例年よりちょっと雪が少なめ(?)だったのか、ばふばふの新雪は味わえませんでした(>_<)
けど、この日は奇跡的に天候が良くて、アンヌプリのピークや羊蹄山がきれいに見えました。
写真は小学校6年の子どもです。
夕景の羊蹄山。今年は2人が受験のため、2012-2013シーズンのリベンジを密かに狙っています(^0^)v

IMG_0280.jpg

ニックネーム = youme
撮影時期 = 2010年12月31日
写真の説明 =

初めてのニセコ、楽しい思い出になりました。今年も年末はニセコです。
勿論、彼女と一緒です。ゲレンデで見かけたら声をかけて下さい。

DSC00154.jpg

ニックネーム =
撮影時期 = Jan 25/2011
写真の説明 =

A tranquil moment on Shirakaba

P2121866.jpg

ニックネーム = ともよし

撮影時期 = 2010年2月
写真の説明 =

ホテル二セコスコット前にて羊蹄山と共に!
2011も行きますヨロシクお願いいたします!

img20050202130018.jpg
ニックネーム = kasumi
撮影時期 = 2005年2月
写真の説明 =

ラージコースにて。
オージーのスノーボーダーが「さあいくぞ」と立ち上がった瞬間、
タイミング良くシャッターを切ることができました。

CIMG4293.jpg
ニックネーム = ピクトママ
撮影時期 = 2009年3月1日
写真の説明 =

3月1日5歳の誕生日にニセコヒラフへ来ました。
もうキッズパークは卒業!はじめて一人で滑りました。すっごい得意気な顔(笑)

006.jpg
ニックネーム = カトナオ
撮影時期 = 2009年12月25日
写真の説明 =

やっと、自分たちだけで滑れるようになり、ここまで登れ、
羊蹄山バックに満面の笑顔の姉妹です!